SSブログ

【メンテ】 3度目の車検完了 [R1200R]

2017-11-15T14:14:44.jpg



■車検(フリーマン)   63,124km
■ドライブオイル交換
■ホーン交換
■その他点検


車検のためフリーマンでみてもらったところ、ホーンが鳴らないことが判明!
ホーンが鳴らなければ車検は通りませんのでそのまま新品交換となり、
ついでに久しぶりの箇所も含めて点検を依頼。ならばもう車検も頼んじゃいましょう、、となりました。
で、8月から預けっぱなしで、3ヶ月振りに引き取り(;▽;)
5月から2,000キロしか乗っていない衝撃の事実も判明(笑)
乗れないったらありゃしない^^; 
大分の耶馬溪をソロツーリングしてみましたが、紅葉の時期だけに大渋滞もあり、
脇道へ逃げながらひっそりと色付くモミジを楽しんだ250kmでした。

来週は、R1200Rで久しぶりに遠出したいと思います。
凍ってませんように! 雪が降りませんように!!

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
響

そんなに長い期間預けてたのね?
そりゃ乗ってあげないと。
雪かぁ・・・
かおりん持ってるから降るかも(笑)
by (2017-11-16 00:40) 

T2

赤と黒のコントラストが見事!
Rの話題が出てこないと思ったら
3カ月も預けてたのかぁ~
この土日は寒波第一弾らしいけど
来週、すこしでもあったかいといいね~

by T2 (2017-11-17 00:37) 

ぜふ

そんなに預かってもらえるのは特別なのでしょうね^^
一本?でグラデーションの紅葉がいいですね♪
by ぜふ (2017-11-18 22:55) 

長老

おはようございます♪

久し振りに覗いたら車検&放置だったんですね(笑)(*^。^*)
走って無いってビックリです(^▽^;)

by 長老 (2017-11-20 05:04) 

かおりん

♪響さん
3か月ってあっという間だったけど、
台風が来たり、不在時期もあったので
安心の期間でした・・笑
私、持ってるので! きれいな雪景色みられるかも☆


♪T2さん
紅葉の時期って難しいよね、
今年は九州県外の紅葉も狙ってるんだけど、
もう終わっちゃったかなぁ。。
風邪ひかないようにしないと!


♪ぜふさん
いや今回は車検もあったから、
あんまり長く置いとくと
引き取りに来てくださいって言われるのですよ。


♪長老さん
久しぶりなのにブログ覗いてくださってありがとう!
放置状態で、前乗った時も1カ月ぶりとかなので
マジで乗り方わすれました(笑)

by かおりん (2017-11-20 12:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。