SSブログ

みんなで走れば怖くない!  [SEROW250]

■4月27日sun

[雨][曇り][晴れ]
2ヶ月前、ジョイアスのオフツーリングに参加した時にお誘い頂いてた企画の日がついにやって来た。
前日まで雨50%だったのに、みんなの願いが届いて晴れとなり\(^0^)/
およそ24台で林道&バーベキューを楽しんできました!

今回は、藪こぎ大好きジョイアス・オフロードメンバーが大半で、
初めましての方々と、声を掛けていた女子3人、初心者からベテランまで個性あふれる面々♪
そして今日はなんと!、初心者コース・上級者コース・レディースコース・ミニコースがあるというの!
企画してくれた方は、私のへっぴり走行と日ごろのジョイアスオフツーで半泣きを知ってか、
優しいコースがあるので練習できるよって言ってくださいました(*´∀`)

1397337128[1].jpg
(ジョイアス・オフツーブログから拝借)

↑すごい事になってるでしょ(笑)・・ コレ2週間前のジョイアスオフツーでのひとコマ。
今見て笑えるけど、実際はマジ笑えない状況で斜面の角度は真っ逆さま!
男性6人に支えられ、下では受け止める人でわんさか(;▽;)あー思い出す悪夢(笑)

ってことで、レディースコースに期待して参加してきました!

☆続きを読む


nice!(15)  コメント(8) 

山遊び [SEROW250]

__.JPG
「気になる週末の天気」は、雨50%だったのに晴れにしちゃいました\(^0^)/
総勢24台? で楽しかった山遊びの記事はのちほど。



共通テーマ:moblog

気になる週末の天気・・・ [バイク]

__.JPG
LINE天気を愛用中♪
27日だけでいいから晴れてほしいの!
1か月前からお誘いを頂いてる企画があって、
初心者向けと中級車向けオフロードでひたすら遊んだあとは、
お外でバーベキュー\(^0^)/ 
しかし、天気予報は雨50%・・・
雨でも中止はないみたいだけど、また泥んこはイヤだよぉ(T0T)
バーベキューは屋根付きでも出来るらしいので、ま、行ってみるか!
今回は、最近オフデビューした女子・昔乗っていた復活女子に声を掛けたら
参加してくれる事になり女子4人となりました~♪(・∀・)♪
全員で何人集まるのだろうか・・・ ワクワク


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

コケてもないのに泥んこオフツー  [フリーマン・ジョイアス]

■4月6日sun

こんばんは。
いつもお世話になってるジョイアスのオフロードツーリングに参加してきました。
朝から太陽が出ていたものの、前日までの雨の影響を心配していたのは私だけかもしれませんが、
元気な21台が集まり、みなさまに支えられながら走る?事が出来ました。
でも何だか今日はとっても疲れる・・・
ヌタヌタ・・ 過激な急斜面・・・ 道なき道・・・
途中でテンションがガタ落ちしてしまい、午前中で帰る人に付き添うことにしました(リタイアとも言う)。。
写真はいつも通り止まっているか、歩いている時か、、
あまり大したものは撮れていませんでしたが、その時の様子です。良かったらどうぞ(。--。)



DSCN6513.jpg

★続きを読む


nice!(15)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。