SSブログ

オフロード一泊キャンプ! [SEROW250]

■9月14-15日[晴れ][晴れ]

先週に引き続き、今週も泉水でキャンプツーリング。
今回はいつもお世話になってるジョイアスのオフロードキャンプツーリングです。
実は二日間も連続して林道を走る勇気がなく、なかなか参加表明を出せないでいました(;▽;)
中村店長さんには「・・参加します。。。」とは言っていたものの、当日まで不安がいっぱい・・・
ま、終わってみれば楽しかった!で、マシントラブルもケガもなく二日間楽しむことが出来ました、
本当に参加して良かったと思います♪

私のような初心者も参加できるようにと、フラットダートが多かったのは確か。
藪の中も走ったけど、今までよりは代走をお願いすることが少なくなったと思います(笑)多分

ではでは二日間の様子を写真で一気にまとめてみました。

DSCN6849.jpg

★続きはここから


nice!(15)  コメント(13) 

九重キャンプツーリング [SEROW250]

■9月6日SAT [晴れ][曇り][雨]
今日は年一回の集まり、この時しか顔を合わさないメンバーとのキャンプツーリング♪
がしかし、天気に振り回されバイクで来た人はいつもの半分以下。
私は、ロードスターの準備が出来ていなかったのでセローでの参加となりました。
第1ファームロードの途中で雨が降り出し、
路肩に止めてカッパを着ていると3m先の繁みから にょ!と現れる・・・ 野良犬??
こげ茶色であまりに大きな体格と口が長いのでシェパードかと思い、
曇ったシールドを上げてみると・・・
Σ(゚∀゚;ノ)ノ めっちゃデカイ牙とつぶらな目をしたイノシシでした!

こういう時ってどうしたらいいんでしょうねぇ(汗)

 ・猿→目を合わすな
 ・鹿→向こうが逃げる
 ・熊→死んだふり??
 ・猪→ ・ ・ ・ ・

★続きを読む


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。