SSブログ

ちょっと気になるバイク記事 [バイク]

__.JPG

雑誌では確認していたホンダの2000万のバイク、
2/3の朝日新聞↓にも載ってて職場でも話題に(笑)

__.JPG

年内とはいつ頃だろうか。
凄いなー 身近な人買わないかなー(笑)
2000万は税抜よね^^; その消費税分だけでもう一台バイク買えるね(笑)



nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
響

これはもうワークス以外のプライベートチームが買うバイクだね。
個人で買ってツーリングする身分になりてー!
by (2015-02-03 20:24) 

薩摩守

2,000万円とは驚きですね~。
鈴鹿や茂木[もてぎ] のコース専用と思っていたら、・・・。
ナンバープレート用設置スペースや方向指示器もあるし、でもバックミラーが見当たらない。
(T▽T)
by 薩摩守 (2015-02-03 20:32) 

ヒロ@お茶

一度でいいから乗ってみたいですね。
最近、日本メーカーも元気出てきたみたい。
RC213V-SじゃなくてもカワサキのH2あたり買いませんか(^_^)
by ヒロ@お茶 (2015-02-03 20:47) 

ぶらり

かおりんさん、お久しぶりです。

こんなバイク買ってツーリングにでも出た日にゃあ…トイレすら行けないと思うのは、ぶらりだけでしょうか?(笑)

これ買えるなら、H2買うかな♪
まあ、どちらも絶対無理ですけどぉ( ̄▽ ̄)
by ぶらり (2015-02-03 21:19) 

barbie

うーん、バイクに2000万円ですか(^^;)
同じ値段ならBMWのi8の1800万円かなぁ(笑)
どっちも買えないけど、想像するのって楽しいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

by barbie (2015-02-03 22:39) 

てんてん

あ~ これね~
セカンドバイクにしようと思って予約してきました。   






って言ってみたい(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2015-02-03 23:02) 

かおりん

♪響さん
私には見ただけでその価値が分かりませんが、
知り合いが買ったら、一緒に走ってみたいな。


♪薩摩守さん
2000万でお買いものするなら、ポルシェもいいなぁ♪
なーんて叶わぬ夢が膨らみます(笑)
言われてみるとバックミラー、ありませんね(笑)


♪ヒロ@お茶さん
カワサキのH2? 良く分からない^^; 笑
自分のバイクをスペシャルに改造してみたいですが(^v^)
世界に一台だけのR1200R。


♪ぶらりさん
お久しぶりです!
もし道で擦れ違ったら2000万のバイク!って分かるだろうか、、
確かに、停める場所が心配で一泊ツーも出来無さそう(笑)
カワサキのH2って人気なんだ、知らなかった。


♪barbieさん
BMWのi8わかる~~!(^^)! カッコイイ! 欲しい!
i3は試乗しましたよ。カモノハシみたいな顔がお気に入り♪
セカンドカーに欲しい一台でした♪


♪てんてんさん
そういえば、まだ見てない宝籤があるんですよ(^▽^)、
当たってたら、、、
でも2000万のバイクはやっぱ買わないかな(笑)

by かおりん (2015-02-04 12:59) 

T2

いかにすごいとはいえ
さすがに2000万だと
ほかの選択肢をいっぱい考えちゃうよね~
barbieさんの意見に、僕も一票(笑)
でも、走ってるとこは見たい!

日本に入ってくるのは10台ぐらいじゃないかな?

by T2 (2015-02-08 06:38) 

せつら

今年の誕生日プレゼントはコレでいいです(^^)v

by せつら (2015-02-08 21:13) 

かおりん

♪T2さん
日本製なのに10台くらいしか入らないなんて凄いなぁ。
聞くところによると、中東の方で買う人がいるらしいとか。
お金持ちは、来客にも高級車を貸してしまうんだとか、
世界が違い過ぎて・・・・
ただ、ホンダの2000万バイクはホンダショールームに展示してほしいですね(笑)
by かおりん (2015-02-09 15:23) 

かおりん

♪せつらさん
買ってもらえるといいですねぇ (^皿^)
by かおりん (2015-02-09 15:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。