SSブログ

リンリン林道ツーリング [SEROW250]

__ 3.JPG

寒い寒い日曜日、
ダメもとで師匠を誘ったら予想外の快諾を頂き、林道へ連れて行ってもらいました!
ダートインの前にコンビニで腹ごしらえ(・∀・)♪ 寒い日のカップヌードルって美味しいよね♪

__ 1.JPG

私用の練習ルートはいくつかあって、今日は少し遠い二丈町あたりからの突入。
ほどよいカーブで続く登りのフラットダート♪


__ 2.JPG



__ 3.JPG

スピードはまだ24kmほどしか出せないので(;∀;)、師匠のタイヤ痕だけを頼りに追いかける。
が、登りのヘアピンカーブに倒木が2本!! 
目前で固まってしまい、セローから降りるだけで必死の10分(;∀;)・・
師匠、私が来ないことに気づいて~\(;▽;) と上を見ていると、転倒した師匠を目撃 Σ(;▽;)
起き上がったのは見えたけどエンジンがかからないのか、
何かにハマって抜け出せないでいる様子なので、歩いて見に行ってみると、、

__ 4.JPG

なんとかエンジン始動で、からまったツタから脱出。
そんな感じの、私には無理な登りがずっと続いているようなので、ここはパスして別の林道へ。

しばらく道探し、、、

__ 1.JPG

いくつか林道に入ったけど、今日はイマイチ林道に繋がらず。。
寒くて退散することにしました。

__ 3.JPG

白糸の滝。
めちゃ寒いのに滝なんか見たってちっとも(Т▽Т) 凍ってたらいいのに。


__ 2.JPG __ 4.JPG

茶店で暖をとって、ぜんざいで復活したら今日はおしまい!
ダートは10kmほどしか走れなかったけど、
今週末のジョイアス・オフツーの前に走れてよかったかな。

帰りに、空気圧を戻すためYAMAHAに立ち寄ったら、限定カラーのWR250が展示してあったよ♪


__ 1.JPG


__ 2.JPG

けっこう高いのねヽ(゜∀゜;)ノ
黄色は珍しいので新鮮でした。


ではでは、今週末のオフツー怪我の無いよう頑張ってきます(・∀・)♪


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ぶらり

山道?もとい林道って走るのって見てるだけでも大変そうなんですが、やっぱり魅力があるんでしょうね!

翌日筋肉痛バリバリになりそうσ(^_^;)
by ぶらり (2014-01-15 18:52) 

あかりん

私もオフ車欲しいな~(*^^*)
WR250のお店はYSP福重かな?
FZ8を買ったお店なので定期点検等でお世話になってますよ(^^)b
by あかりん (2014-01-15 23:24) 

ぜふ

滝は凍ってもいいけど、林道が凍ってたらコワイですね。さすがに走らない?^^;
WRはエンジンだけほしいです^^
by ぜふ (2014-01-16 06:47) 

るぐっちぃ

林道レポ見るとオフ車いいなぁと思ってしまいます…
カップヌードルは元祖に限りますね!
by るぐっちぃ (2014-01-16 08:15) 

肥前のFe

お姉さまの行動力に Nice1票^^
by 肥前のFe (2014-01-16 09:28) 

ヒロキチ

カップヌードル美味しそうやね。
オフ車にも乗るかおりん素敵や~
by ヒロキチ (2014-01-16 09:42) 

kokoro

寒くてもバイク!かおりんさんなんてアクティブなんでしょう(^-^)
最近は寒さがイヤで敬遠しがちなkokoro…
バイクを購入したときは練習したくて寒くても
毎週バイクバイク言ってたのになーーーー、見習わなきゃー
by kokoro (2014-01-16 12:45) 

obasan

楽しんでますね
ここのところ乗ってないなあ。
by obasan (2014-01-16 18:53) 

Luciano

寒いですよねぇ…
先月KLXのリアタイヤを交換したんですけど、それで満足して未だに林道に行ってませんw
by Luciano (2014-01-16 19:19) 

てんてん

オフ車!楽しそうですよね~
僕もやりたいんだけろ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2014-01-16 22:38) 

かおりん

♪ぶらりさん
この日の林道距離は10キロほどだっだので、
筋肉痛は無しでした\(^0^)/
少しずつだけどクリアできる快感があるのです♪


♪あかりんさん
YSP福重です。よく分かりましたね\(^0^)/
あそこの店員さん、あのお店で買ってもないのにいつも親切なんです。
今度オイル交換、お世話になろうかなぁ。


♪ぜふさん
林道が凍ったらどうなるのかしら Σ(;∀;)
ただでさえコケるのに、冬山は怖いなぁ。。
今週末オフあるんですが、前日は雪の予報・・・ 嫌な予感(泣)


♪ぐるっちぃさん
昔から変わらない味のカップヌードルはいいですよね。
カレー味も、シーフードも大好き☆
本当は山の中で食べるともっと美味しいのでしょうね!


♪肥前のFeさん
ありがとうございます。
先日、また一つ歳をとりましたが、かわらず楽しんでいきますょ♪


♪ヒロキチさん
早くセローの本領を発揮できる日が来ないかしら。。
なかなか上達しないのがもどかしい・・・


♪kokoroさん
路面が凍らない時は冬を楽しまなくちゃ!とは思うのですが、
本当はバッテリーが上がらないように、もあるのだ^^
でも林道に入ると体が温まるのは好き。


♪obasanさん
セローさんお元気ですか?
いつだったかサッチャンも一緒に黒木の藤棚を見に行きましたよね、
セローであの距離は凄いなぁ!
私は市内を走るだけでお尻が痛くなるんです。。


♪Lucianoさん
私ももっと林道を走りたいのだけど、
まだ誰かが居なくてはダメなレベル^^;
習い事のように週1回のペースで走りたいです。


♪てんてんさん
てんてんさんは、オフ始めたいのですね (・∀・)b
なにか迷っているようですが・・ 

by かおりん (2014-01-17 12:03) 

たくや

本格的にやると楽しいですね~
怪我しないように
by たくや (2014-01-17 17:51) 

r1200r

林道ツーリング楽しそうですね。
tt250レイド売れたので、crf250を買おうと思っているのですが、
まだ、悩んでいます。3月までにはきめたいです。
買ったら、林道ツーリング行きます。
by r1200r (2014-01-17 19:32) 

かおりん

♪たくやさん
本当に本格的に走れるようになりたいですが、
それまでにはいっぱい転んで泥んこになって
多少の怪我もあるのかな^^;
by かおりん (2014-01-17 19:51) 

かおりん

♪r1200rさん
バイクが決まると良いですね。
迷うのも楽しいですよね。
3月はもう暖かいので新しいオフ車で林道楽しまれて下さい☆
by かおりん (2014-01-17 19:53) 

うえいぱうわ

カップヌードルのCMみたいな一枚ですね。

うーん限定カラーのWR250かっちょいいですね。
モタードだけど軽そうだし。面白そうだなあ。
by うえいぱうわ (2014-01-18 03:15) 

かおりん

♪うえいぱうわさん
限定色って良いですよね。
この黄色は目立つし存在感も有ります!
モタードって乗ったことないけど楽しそうですね☆
by かおりん (2014-01-20 12:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。