SSブログ

やっぱり面白いマイナリストツー [マイナリスト]

今年3回目のマイナリスト達とのツーリング。
3月以来なので、とっても久しぶりに会うんよね♪

DSCN5893.jpgめかりSA集合~下松SAで再合流。
熊毛ICで降りたら伊藤さんのお家だった場所に来ました。

DSCN5900.jpg


DSCN5898.jpg

なかなか良いところだった~♪

DSCN5902.jpg

6歳まで住んでいたという茅葺屋根の縁側で♪


DSCN5912.jpg

コバルトライン?の途中の展望所で景色を楽しむメンバー(私は怖いのでココから)
何が見えたのかみんなのブログでお楽しみ(*´∀`)

DSCN5923.jpg


上関(かみのせき)に入ったらとってもかわいい外観の四階楼を見学。

DSCN5929.jpg



こんなところにも来たよ。映画か何かのセットみたいな石造り。

DSCN5949.jpg

観音像がいつも濡れていることから御汗観音と呼ばれていて、
その胸部を触りながら願いを唱えるのだそう。

DSCN5945.jpg

こんな御姿で、触ったところは濡れていなかったような気がしたけど、
一応お願い事はしてきした♪(・∀・)b

DSCN5944.jpg


さて、お次は瀬戸内海を360度見渡すパノラマの世界。

DSCN5951.jpg

ここは、来るべきところ! オススメです。

DSCN5953.jpg

どの季節に来ても素晴らしい風と景色が見られます♪


DSCN5965.jpg

帰路の前に何かを企む響さん。
ここで何テイクしただろうか(笑) 
 ★ココをクリック→http://firenewt.blog.fc2.com/blog-entry-95.html 
何度見てもウケる(≧▽≦)ノ
ぎっくり腰が完治していないので適度にジャンプ?!してみました。 若干、高所でもあったしww

DSCN5966.jpg

ここで、広島のヒロキチさん・404さんと、
宮崎から参加し、四国へと旅を続けるmuzinaさんとお別れして、私たちは山陽自動車道へ。

今回のやらかしの神は誰に降りたのか、そしてその全貌は、、
詳細はみんなのブログをお楽しみに♪
( ̄∀ ̄) ではまた。
nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。