SSブログ

ボクセルモトツーリングin安心院 [R1200R]

遡ること1週間前、、12月8日sun[晴れ]

月に一度、2中目の日曜日に開催されるボクセルモトツーリング。
今回のランチ場所が一度行ってみたかった安心院ワイナリーだというので、参加させて頂きました♪

2週間前のジョイアスツーリングでは大遅刻をしでかしてしまったので、
今回は30分前には着いてマッタリと朝食をば・・・ と思っていたのですが・・・

予定より30分早めの6時半に起床し、朝の歯磨きをしようと歯ブラシに手を伸ばしたところ

[どんっ(衝撃)]っっ・・・

息も出来ないまま固まる腰の激痛・・・ 
もしや、高校生のときに一度経験したことのあるあの痛みではないか?!
これは、ぎっくり腰だ(;∀;)
幸い、なんとか歩ける程度のぎっくり腰で、四つん這いになると痛みがあまり無い・・・
・・・もしかして、ツーリング行けるかも。。
ということで、集合場所の道の駅原鶴まで走れれば大丈夫だろう[手(グー)]
R1200Rに跨ってみると、意外や意外(・∀・) 走れるではないか♪
しかも、身体を曲げないと歩くのは辛いけど、
バイクの姿勢がとっても楽チンだという事に気付いたのでした(*´∀`)

無事に着いた道の駅 原鶴。遅刻しなくて良かった・・

DSCN5877.jpg

いい天気なのでたくさん集まったみたい♪
でも気温3度でめちゃ寒!

DSCN5880.jpg

快走路をつないで、景色のいいところで一息。
カメラに収まらない列なので2枚に分けてみました。

DSCN5883.jpg


DSCN5882.jpg



DSCN5884.jpg



ランチ前に給油して、

DSCN5890.jpg

一度来てみたかった安心院ワイナリーに到着。
いいところだったのに、美味しいランチだったのにの写真は一枚もなし(+_+)

DSCN5892.jpg

良く変わらない駐車場での一枚が撮られていただけで、
今回のツーリング写真はこれだけしかなかったという(;▽;)
ぎっくり腰のおかげで写真も忘れるほど。。
動画と写真をたくさん撮ってくださった方がいるので今度ボクセルモトに見に行くことにしよう。
ツーリング中は痛みを感じないほど楽でとっても楽しかったので参加して良かった☆
参加の皆様、ご心配をお掛けしました^^;
そして大変お世話になりました☆

 
nice!(17) 

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。