SSブログ
かおりんの日常 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

私の好きな花火大会 [かおりんの日常]

花火大会が各地で開催されてるけどまだ一度も見れてない´Д`。
今年も見ずに夏が終わるのか・・・

今日8月5日は、筑後川花火大会
ずいぶん前に見に行ったけど、いいポイントが分からずで、
ショッピングモールの最上階駐車場から見たっけ。
遠くて花火が消えてから音がやってくるような距離だった(ToT)/~~~
行きたかったなー。

関門海峡花火大会もずいぶん前に見に行って、
バイクだから結構近くまで行って見られて良かったけど、帰りの渋滞は大変だった!

いろんな花火大会があるけど私のお気に入りの花火大会を3つ。

 1位 直方花火大会[ぴかぴか(新しい)] →もう終わってた。

 2位 関門海峡花火大会[手(チョキ)] → 8月13日(土)

 3位 筑後川花火大会[かわいい] → 今日


直方花火大会はたまたま見に行っただけなんだけど、
まったり感が気持ちよくて、近くで見られて、あまり混雑せず、
土手に転がって見れたのが良かった。ナイアガラが綺麗だった[ぴかぴか(新しい)]
花火の規模じゃないんだよね♪

なんか他にものんびり見られて、いい花火大会ないかな。。



IMG_5469.JPG


白熊も食べたい!


nice!(16)  コメント(12) 

ホタルを見に行きたいな。 [かおりんの日常]

IMG_8238.JPG
タイトルも写真も関係ないけど。
明日から6月だ。がんばろう。

タグ:鉄人28号
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

300年以上続くせいろ蒸しと柳川さげもん巡り [かおりんの日常]

建国記念日の2月11日、柳川のさげもん祭りを見に行ってきた。
本当は、熊本へ温泉に行こうってつもりで出てきたので、ノーメークに上下ジャージ姿^^;
それが2時間も歩くことになるとは・・・

みやま柳川ICで降りたら約20分で柳川市に到着。

すると同時にパレードと遭遇しました♪

IMG_4760.JPG

かぐや姫のように着飾った幼稚園の年長さんが”さげもん”に囲まれた台車の上で揺れています(≧▽≦)

★続きを読む


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

福岡モーターショー♪ [かおりんの日常]

今回はカメラを忘れたのですべてiPhoneより。
土曜日に行ってきたけど、凄い人だった・・・
あまり写真が無いけど行った記念に、写真ばかりでブログにします。

__ 4.JPG

凄い人だったモーターショー


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

☆謹賀新年☆ [かおりんの日常]

__.JPG

 

タグ:午年
nice!(18) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | 次の5件 かおりんの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。