SSブログ

F800GSアドベンチャー [バイク]

__ 5.JPG

週末、熊本フリーマンへ寄ったので、新しく発売されたF800GSアドベンチャーを見ました!
R1200GS並みにデカイ外観ヽ(゜∀゜;)ノ


__ 1.JPG

シート高が890mmよヽ(゜∀゜;)ノ高っかー・・

__ 2.JPG

画質が悪いけど正面、

__ 4.JPG

専用のアルミケースがつくらしい。装着した姿を見たい。

__ 1.JPG

フューエルタンクはシートの下にあるFシリーズ、アドベンチャーなので横に出っ張ってます。。

__ 2.JPG

サンドローバーマットという色らしいけど、クリーム色、、といったところ。嫌いじゃないかも。
赤もあるらしいけど、日本には入ってこないそうです。なんでだろうね。

__ 3.JPG

R1200GSアドベンチャーの大きさがちょっとキビシイって人には欲しいサイズなのかも?!

余談ですが、、

熊本へ行く前にフリーマン本店にも立ち寄ったら素敵なバイクに出会いました♪

__ 1.JPG

ピカピカボディは白とブルーに統一されていてかっこいい! 
オーナーさんも素敵な紳士でよくお話しもさせていただいてます。


またまた余談ですが、
初めてR80G/Sに乗らせて頂きました\(^0^)/
記念の走行写真を取り損ねちゃったけど、ワクワクドキドキ緊張しまくりで、
交差点で曲がることを極力避けるルートで、ボクセルモトを往復してきました。

__.JPG

新しいマシンに慣れてるので、このなんともいえないレトロ感がドギマギさせられます^^; 汗
乗った感想は、重いという意味ではなく鉄の塊を動かしてるミタイナ?(;∀;)
5速からエンジンが静かでスムーズで心地よくなり、とっても軽い。 
ミラーは根元から固定するのでまったく見えず、後方確認は乗りながら背伸び(笑)
車高はローシートがあるので、足つきはセローより少し低くて安心。
ハンドルも遠過ぎず、広過ぎず、運転姿勢は楽でした!

雄大な阿蘇との写真を撮りたいけど、まだそこまで走る自身がないな。
の前に、また貸してくれるかしら^^;


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。