SSブログ

オフでトレッキング! [SEROW250]

Scent of Women Ⅱ一発目の記事はオフ!
さっそく先日のトレーニング内容を忘れないためにも記録しておきます♪(・∀・)b

DSCN4963.jpg

やってきたのは秘密基地。しかし今日はこんな空(;∀;)
前夜の連絡では、「雨でも行きます」って内容に 「え゛・・∑(・Д・´;)」 と思わず叫んじゃったけど、
まぁ、福岡は雨でも現地は晴れてるかもしれないしぃーと思ってたら、「雨でも走る」 だったようです。。

秘密基地へやってきたメンバーは4人。

☆メンバー紹介☆
写真 3.JPG
☆山内さん
GS Trophy国内選考会で優勝し、
日本代表として南アフリカで開催されたInternational GS Trophy 2010へ行ったことがある山内さん。



DSCN4957.jpg
☆shinGさん
実際はもっと綺麗なブルー。
ジョイアスツーリングでもよくご一緒させて頂いてます♪



DSCN4958.jpg
☆信長さん(お顔が戦国武将に似ているので^^;)
この日はバイクのセッティングをいろいろ変えながら様子を見ているようです。


DSCN4956.jpg
☆かおりんセロー
ここへ来たはいいけど、一緒に走るなんてレベルが違いすぎるので、
今日は一人で8の字練習を頑張って、慣れたら外を走ってみよう!なんて思ってました。


しばらく、雨に降られながらもトコトコ走ってたら、
山内さんが、「せっかく来たんだからトレッキングするよ」と行ってくださいました。 が・・・
?トレッキング?! 歩くトレッキングじゃないよね(・ω・)?
なんだかよくわからないけど、着いて行くことに。。

☆トレッキングの始まり~


nice!(16)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。