SSブログ

メンテ(1年点検) [R1200R]

■2018.12.28 1年点検 69,285km

2019-03-19T16:44:11.jpg

大きな故障も修理もなく無事に1年点検が終了。

次は2019年夏ごろに4度目?の車検を受ける予定なので、
めざせ10万キロでまだまだR1200Rを乗っていきたいと思っています!

----------------------------------------------------------------------

2019年春、初走りはソロツーリングで昼から出発し、
梅まつりを見てきた様子を少し。
瀬の本で折り返して300キロ弱の気ままなツーリングでした。



2019-03-19T16:44:11.jpg

ファームロードの途中で見つけた「梅まつり」の看板に、
誘われるがまま来てみたところ、なかなかの規模でした。
駐車場が無いのはちょっと残念かな。



2019-03-19T16:44:11.jpg

瀬の本から少し福岡寄りにあるお気に入りのポイント。




2019-03-19T16:44:11.jpg


あまり乗ってないけどR1200Rは元気です。



2019-03-19T16:44:11.jpg


ここ数年、大所帯ツーリングには全く不参加。
なんとなくそういう時期ってヤツだったなのかなぁ。あるよね、そういうの。
仕事も忙しくて週末乗ろうって気が起きないこともしばしば・・・
今年はちょっと気分変えて乗ろう。


ではまた気が向いたときにブログ書きます(笑)


タグ:BMW touring R1200R
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
響

目指せ10万キロ!
気分が乗ったらまた色々行きましょ。
by (2019-03-20 21:23) 

T2

気ままなのもいいよね
昨年、一緒に走れてよかったなぁ と
つくづく思ってる最近
でも、またタイミングが合えば!
by T2 (2019-03-21 22:07) 

minminmin

私は今までソロツーリングばっかりだったのですが、最近は友人とツーリングに出かけるようになりました。でも大所帯ツーリングじゃないです。5人くらいで行きます。今仕事行く前に整備してます。
by minminmin (2019-03-28 08:41) 

かおりん

♪響さん
また都合が合えば遊んでください。
みんなで走ると楽しいし、
また走りたくなる気持ちが芽生えるかもしれないし(笑)
by かおりん (2019-04-12 11:43) 

かおりん

♪T2さん
そういえば、昨年800キロ超えツーリングでご一緒しましたね。
時々高速を飛ばすのも悪くない。
あれからもうすぐ一年かぁ。早い・・・
by かおりん (2019-04-12 11:46) 

かおりん

♪minminminさん
大所帯の良さも、少人数の良さも、ソロの良さも、
たくさん知ったし、楽しいが一番。
今はキラキラした新緑を見に行くのが楽しみ☆
by かおりん (2019-04-12 11:49) 

メンテメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。