SSブログ

メンテ [SEROW250]

■2018年11月17日 42,878km
  リアタイヤ・チューブ交換
■2018年11月19日 (ysp福重)
  オイル交換
  リアブレーキパッド交換
  バッテリー交換
  プラグ交換
  前後ブレーキ回りの清掃&給油

2018-11-28T14:41:51.jpg  

他のショップは部品の在庫が無かったりした為、今回はyspで全部お願いすることになりました。
"効き"を重視したブレーキパッドはディスクの劣化が早くなるというので
やめたほうがいいというアドバイスなど頂きながら、応対も丁寧で安心しました。
「林道行こうよ」って企画がなかったらメンテナンスはもうちょっと先送りだったかも…
やって良かった交換と整備ばかりで、快調に戻ったセローで早速林道走って来ました!
■11月23日勤労感謝の日 
7時出発 熊本は内大臣林道を走ってきたのでその時の写真を少し載せておこう。
朝晩は冷え込むけど日中は暖かく、紅葉もまだ残ってる絶好のツーリング日和を
熊本のワダさん・kaiさん・師匠・かおりんの4台で。
2018-11-28T15:15:20.JPG


2018-11-28T15:16:09.jpg



2018-11-28T15:16:09.jpg



2018-11-28T15:16:09.jpg


平成最後の? 秋の爽やか林道を楽しむことができ良かったです☆
お世話になった皆様ありがとうございました。

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。