SSブログ

メンテ [SEROW250]

■オイル交換 (フィルター×)    34,400km



2017-06-02T07:16:28.JPG
久しぶりにライコランドにやってきました♪
オイル交換をしていただいてる間に店内をウロウロ♪


2017-06-02T07:16:28.JPG


カワサキの見たこともないマシンがお出迎え!
スゴイ顔つき、、、 後ろに着かれたらすぐ避ける顔よね(笑)



2017-06-02T07:16:28.JPG
レンタルバイクもズラリ! 多種多様なバイクが揃ってます♪
レンタルバイクする人・頻度ってどうなんだろ? と思って聞いたら、
週末はほとんどレンタルして無くなるほど人気らしい! すごい!



2017-06-02T07:16:28.JPG
ネコイヤガール(;∀;) ネーミングがnice・・・

こんな商品がでるほどだから、猫に困ってるライダーって多いんだね、、
"みんみん"さん、いかが?



2017-06-02T07:16:28.JPG
セローのオイル交換が終わった(・∀・)
ずっとずっとセローのオイル交換しなくちゃと思いつつ2,000キロも走ってました^^;
3,000キロ毎の交換予定が5,000キロに・・・

整備士さんに診てもらったところ、特に異常は見られないとのことで安心。
でもブレーキパッドはそろそろ交換したほうが良いとのこと、
ブレーキは命に係わる大事なところなので早めに交換したいと思います^^;


オイル交換後はエンジン音が滑らか♪ 気持ちいい♪
硬かったシフトチェンジもスムーズになった気がします(笑)




2017-06-02T07:19:22.JPG


共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。