SSブログ

ホタルを見に行きたいな。 [かおりんの日常]

IMG_8238.JPG
タイトルも写真も関係ないけど。
明日から6月だ。がんばろう。

タグ:鉄人28号
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kokoro

間もなく梅雨に入りますね
頑張りましょう♪
by kokoro (2016-05-31 18:53) 

せつら

うちの近所いっぱい飛んでるよ~!(^^)/

by せつら (2016-05-31 20:44) 

ぜふ

ホタル、今年は各地で発生が半月ほど早いようですよ。
そちらではもう出ているのでは?^^

by ぜふ (2016-05-31 23:04) 

たなかさん

上半期最後の6月、頑張ろう!
by たなかさん (2016-05-31 23:50) 

響

水とりぞうさんをホームセンターでいっぱい買って
バイクの周りに置くシーズンが近いねぇ~。
蛍は福岡からだと犬鳴を越えたところの脇田温泉の川が多いかも。
by (2016-06-01 08:00) 

かおりん

♪kokoroさん
梅雨かぁ~・・・
今年は梅雨入りが早いらしいので、梅雨明けも早いといいな。
毎日カッパ通勤はツライょ ´Д`;
by かおりん (2016-06-01 12:01) 

かおりん

♪せつらさん
よっしゃ! 
自然豊かなせつらさんちでBBQして蛍見学ツアーしよ♪
by かおりん (2016-06-01 12:01) 

かおりん

♪ぜふさん
マジですか、、それは早く見に行かなくっちゃ!
福岡市内で見られる人工的に作られた蛍スポットもあるようですが、
やっぱり自然の中でみたいですね。
by かおりん (2016-06-01 12:02) 

かおりん

♪たなかさん
慌ただしい4、5月が終わり、6月病が出そう(´Д`;)
毎年、辞めたいと思う時期でもあります。。
by かおりん (2016-06-01 12:02) 

かおりん

♪響さん
水とりぞうさんを周りに置くの?
湿気取りシートってのはどぉ? バイクに被せちゃうの(・∀・)ノ
ベッドサイズや靴箱サイズなどホームセンターで見ましたよ。
脇田温泉の蛍良いね♪ 帰りは温泉も入れるし (・∀・)b
by かおりん (2016-06-01 12:03) 

T2

多くはないけど、油山近くの川でも見ることができるよ(^o^)
あとは、糸島のほうとかかな~?
by T2 (2016-06-02 00:06) 

かおりん

♪T2さん
糸島はたくさんいそうですね!
湿気の多い夜は散策してみようかな(・∀・)♪
by かおりん (2016-06-06 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。