SSブログ

オイル交換 [R1200R]

■オイル交換(フィルター×)  51,101km
気が付けばやっと5万キロ\(^0^)/
11月の連休でジョイアス一泊ツーリングで訪れた日本で2か所目となるオートバイ神社での一枚を載せてみました。
北広島にあるらしいんだけど、ナビがなかったら絶対ムリな場所でした♪
今年の10月に出来たばかりの神社には無事故・無検挙・無故障を祈願してきましたヨ♪
島根にあるオートバイ神社にもいつか行ってみたいです。


FullSizeRender.jpg
IMG_7001.JPG

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ぜふ

オートバイ神社とははじめて知りました^^
ところで、いいジドリですね♪
by ぜふ (2015-12-09 23:08) 

ぶらり

5万キロ越え!
スゲェ〜!(◎_◎;) 大事にしてあげて下さい。

島根のオートバイ神社…気になる〜♪(≧∇≦)
by ぶらり (2015-12-09 23:16) 

barbie

オートバイ神社は広島にあるって聞いてましたが、
結構大変そうな場所ですねあせその分、ご利益ありそう〜

by barbie (2015-12-09 23:32) 

薩摩守

オートバイ神社に参拝したくなりました。
北広島町周辺は、そろそろ冬用タイヤが必需品です。
by 薩摩守 (2015-12-10 05:12) 

kokoro

オートバイ神社、11月初旬に行く予定でしたが、悪天候のため中止になりました(・_・;
お忙しいようですね、
体調管理してバイクライフを楽しみましょう♪
by kokoro (2015-12-10 08:16) 

ピン

5万キロ走行おめでとうございます。
オートバイ神社ってあるんですねw
私も祈願に行ってみたいです。
by ピン (2015-12-10 23:25) 

かおりん

コメントありがとうございます。
大変遅くなりすみません!!
---------------------

♪ぜふさん
オートバイ神社、今年はもっとライダーが訪れそうな予感♪
こじんまりとした神社ですが、カフェはとっても立派な感じに。
機会があれば一度是非行かれてみてください^^♪


♪ぶらりさん
R1200Rになってからゆっくり5万キロを迎えました。
あまり走れてないのでロングツーはとても充実します。
今年はもっと走ってあげようと思います(・∀・)


♪barbieさん
島根のオートバイ神社は今年訪れてみたいですね。
東北や北海道ではなく近い方なので行ける時に行っておかないと!
brabieさんからも行きやすい距離なのでは?


♪薩摩守さん
もうこの時期は雪でバイクは無理でしょうね。
雪の中の紅い鳥居も見てみたいものですが☆
雪はなれていないので車でも走れません(汗)


♪kokoroさん
11月に行けなかったオートバイ神社、今年は行けるといいですね!
そちらからなら日帰りでも行けるし♪
大寒波来ましたね、kokoroさんも風邪などひかないよう
バイクライフ楽しまれてください。


♪ピンさん
5万キロ・・・ 走行距離がが増えるにつれ劣化も、、、
大事にしていきたいですね。
春のツーリングシーズンが待ち遠しいですね☆

by かおりん (2016-01-26 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。