SSブログ

気になる週末の天気・・・ [バイク]

__.JPG
LINE天気を愛用中♪
27日だけでいいから晴れてほしいの!
1か月前からお誘いを頂いてる企画があって、
初心者向けと中級車向けオフロードでひたすら遊んだあとは、
お外でバーベキュー\(^0^)/ 
しかし、天気予報は雨50%・・・
雨でも中止はないみたいだけど、また泥んこはイヤだよぉ(T0T)
バーベキューは屋根付きでも出来るらしいので、ま、行ってみるか!
今回は、最近オフデビューした女子・昔乗っていた復活女子に声を掛けたら
参加してくれる事になり女子4人となりました~♪(・∀・)♪
全員で何人集まるのだろうか・・・ ワクワク


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kokoro

私も同じ気持ちです
晴れてくれないかなぁ
by kokoro (2014-04-24 12:14) 

barbie

週末ずっと微妙なお天気続いてますよね(^^;)
なんとかこのスパイラル変わらないかな。
琵琶湖ではひょっとしてお会いできるんじゃないかと楽しみにしてたんですがʕ•̫͡•ʔ♬✧
次回また♪*ʕु-̫͡-ʔु”♬*゜
by barbie (2014-04-24 13:17) 

OSO

かおりん 雨天時で走りたく無ければ BQのみ参加でもOK(^^)V 

自分らも当日雨天で気持が萎えたらBQのみの 参加予定です(^_^;)

少しでも走りたかったら 裏山で簡単なコースもあるらしいんで 

そこで走り回ってもOKみたいだよ
by OSO (2014-04-24 16:36) 

せつら

週末はホント天気悪いね~!
行きたい場所がたまるいっぽうで行けないストレスが…(T▽T)
阿蘇びたいよ~!(笑)
by せつら (2014-04-24 17:27) 

るぐっちぃ

最近の九州地方は週末お天気が悪いみたいですね(泣)
せっかく女の子集まるから〜
雨降らないことを祈っております!
by るぐっちぃ (2014-04-24 18:49) 

taka4

訪問ポチありがとうございます^^
京都ご近所倶楽部のメンバーでございます 笑
今後とも宜しく~
by taka4 (2014-04-24 19:59) 

うえいぱうわ

あるある、この日だけは晴れて欲しいのにっ!っていうのに
天気予報は微妙って事が!
せめて雨は降らないように願っています!
by うえいぱうわ (2014-04-24 21:26) 

響

週末の祟りのような天気が続くね。
でも私は晴れ男パワーで晴れにします。
私が遊ぶ日に限ってですが
残念ながら日曜は仕事。
パワーは発揮できないかも。
なので泥んこ遊びと思って楽しんじゃいましょう。
by (2014-04-25 04:55) 

てんてん

そっか~ 27日晴れるように祈ってますね^^
by てんてん (2014-04-25 22:11) 

bonita

今福岡のお天気を見たら雨は降っていないようですね~☆
楽しい企画で雨は嫌ですものね(^^ゞ
琵琶湖では何人か九州女子も参加されるのではと楽しみに
していましたが・・・残念でした。
もうすでに次の企画の話が出ているとか、いないとか・・・
そのうちかおりんさんとも会えるといいなぁ(^_-)-☆
by bonita (2014-04-27 13:48) 

かおりん

♪kokoroさん
雨は持ちましたね!(^^)!
日ごろの行いの良いkokorさんとかおりんに
天が祈りを聞いてくださったにちがいない^^☆
kokoroさんもよい週末になったのでは♪


♪barbieさん
琵琶湖でのみなさんの記事楽しませてもらってます♪
バイクから輪が広がって、個性あふれる面々♪素晴らしい♪
週末のお天気は、晴れ女パワー出ました\(^0^)/


♪OSOさん
お疲れ様でした。
豪雨じゃなければ走るつもりでしたよ!
でもとっても心地よい天気になりましたね♪
OSOさんが帰った後もトレーニングは続き、
ミニコースで高所恐怖症を少し克服できました\(^0^)/
あんな近くに走れる場所があるなんて、羨ましいですね。
記事は後程‥


♪せつらさん
私も、雄大な阿蘇に会いたくなってます♪
でも週末の阿蘇は事故が3件もあったと、
どんな事故だったのか気になるところですが・・・。
白バイにパトカー、連休初めから厳しくなりそうですね。。


♪るぐっちぃさん
女の子って~ ヾ(≧▽≦*)
少しぐずついた空でしたが、雨は大丈夫でした!
女子4人もいい汗かいて駆け回りましたよ♪


♪taka4さん
琵琶湖へGO!に参加できなくて残念です。
今年一番の大イベントですよね(・∀・)ノ
次はいつ、どこで皆さんとお会いできるかな♪


♪うえいぱうわさん
晴れ女パワーで雨降らせず(≧▽≦)v
山の中を自然と一緒になって遊びました。
GWは全国的に晴れみたいなので嬉しいですね。


♪響さん
週末の雨はどこへやら?  ( ̄∀ ̄)
晴れ女パワーなのか、もう嬉しくって♪♪
3キロは痩せたんじゃないかってくらい汗だくで遊びました!
下り坂で扱けて足にアザは出来ちゃったけど、
幸せな一日でした\(^0^)/


♪てんてんさん
ありがとう! てんてんさんの祈りのおかげかな☆
とっても楽しかったのでそのうち記事にアップします。
・・・そういや、最近オフばっかり(笑)


♪bonitaさん
気にかけて下さり嬉しいです!
青空もたまに出てきて快適な大人の遊びが出来ました。
山の中は涼しくて快適、でもそろそろ虫たちが動き始めました^^;
琵琶湖へGO!は、女子率が引くくて目立ってましたね!
とっても行きたかったんですが、残念。
でも、もう次の企画が?! 来年かな? 秋かな??
そのうち全国規模で毎年開催場所が違って、
宿はホテルとかになってたりして(笑)

by かおりん (2014-04-28 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。