SSブログ

福岡モーターショー♪ [かおりんの日常]

今回はカメラを忘れたのですべてiPhoneより。
土曜日に行ってきたけど、凄い人だった・・・
あまり写真が無いけど行った記念に、写真ばかりでブログにします。

__ 4.JPG

__ 1.JPG



__ 3.JPG



__ 2.JPG


__ 3.JPG __ 1.JPG


__ 4.JPG __ 5.JPG

カワサキの受付のお姉さんが一番人気だったような♪

外車のバイクコーナーは、小さくってなんだか不満。。
BMWの注目されてるバイクが来なかったのも残念でした!
では。

 


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぜふ

スズキのターボ付きバイクいいですね・・というかどんな感じなんでしょうね^^

by ぜふ (2014-01-29 16:13) 

ヒロ

自分も行きたかったけど体調崩して行けなかったです(>_<)
外車の方が人気があったみたいですね。
また2年後です。
by ヒロ (2014-01-29 20:45) 

かおりん

♪ぜふさん
動画が流れてたけど、いい音してました!
正面から見るとスリムで軽そうでしたよ。
なかなかかっこ良いと思いました(*^^*)
by かおりん (2014-01-29 20:49) 

かおりん

♪ヒロさん
お体大丈夫ですか?風邪?
私はこの後に体調崩しました^^;
日曜日はもっと凄い人で外車の方は入場制限されたそうですよ。
by かおりん (2014-01-29 20:51) 

てんてん

どれもカッコイイな~^^
福岡モーターショー行ってみたいです~♪
by てんてん (2014-01-30 22:08) 

かおりん

♪てんてんさん
次回の福岡モーターショーはぜひ来られて見ては♪
いろいろな目線で楽しめる事間違いなしです(*^^*)
私は昔乗った事があるNSXが良かったです!
欲しいですね。笑
by かおりん (2014-01-31 00:31) 

うえいぱうわ

モーターショーに人気が出るのはうれしいものの、
人混みをかき分けて見るのはちと疲れますよね(笑)

ターボバイク、どこのメーカーでもいいから、また
発売してくれないかなあ。乗ってみたいです。
by うえいぱうわ (2014-01-31 00:46) 

かおりん

♪うえいぱうわさん
毎回凄い人気ですよね。
コンセプトカーが年々面白いです。
近い将来、普通に街を走ってそうでなんだか楽しみ♪
by かおりん (2014-01-31 19:53) 

くに

カワサキはお姉さんにも力を入れてるんですね♪
(メ・ん・)?も、もちっこさん??
by くに (2014-01-31 20:11) 

かおりん

♪くにさん
カワサキが一番おねーさんを揃えてたと思います。
車の方も少なかったし、2年前とは刺激が足りない感じでしたね。
もちっこさん?? 似てるかな(・∀・)♪
by かおりん (2014-02-04 12:02) 

くに

すいません、言葉が足りませんでした。
カワサキのおねーさんの写真、どこかで同じようなのをみたな~と思っていたら
もちっこさんのブログにあったので、偶然でもすごいなと勘違いしてました。
同じ写真のようですね(^^ゞ
by くに (2014-02-04 20:26) 

かおりん

♪くにさん
人気のおねーさんでしたよね。
もう一人、私はかっこ良いモデルさんが居たんだけど、
シャッターチャンスを逃してしまいました^^;
by かおりん (2014-02-06 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。