SSブログ

都市高速の下が [SEROW250]

__.JPG

都市高速の、本線と登りレーンと下りレーンの入り組んだ感じが萌え。
おはようございます。
今朝の福岡は一番の冷えこみだとニュースがいうので覚悟していたけど、そんなに寒くはなかった。
冬生まれのせい?か、寒くなると活発さが増して普段歩くのも嫌なのに、走ったりしてますヽ(゜∀゜)ノ
今朝は、ちょっと寄り道したのでその時の一枚でした。
道路の凍結さえなければ、どこへでもバイクで走っていきたいなぁ☆

nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kokoro

こちらは少し山の方へ行くと雪がどんどん降ってマス(^^;;
でも走りたい気持ちは同じかな♪
by kokoro (2013-11-28 12:51) 

barbie

神戸の高架と似た感じですね。
私も道さえ凍らなければずっと走りたいです。
問題は雪(^^;; 京都市内でも北の方はあっという間に積もってしまうので帰れなくなるかも(笑)
by barbie (2013-11-28 13:35) 

かおりん

♪kokoroさん
今日、福岡の中心市街地の天神でも雪が降ったそうです!
帰宅途中のみぞれは流石に辛かったなぁ。。冬本番ですね。
by かおりん (2013-11-28 20:40) 

かおりん

♪barbieさん
雪の京都っていうだけでいいなぁ☆と思います。
今年の冬は長くなりそうですね。
こちらの冬は、少し暖かい長崎方面へ行くことが多くなります。
by かおりん (2013-11-28 20:48) 

くに

あははは、寒くても乗るようで、楽しんでますね。
オンロードの方々は最近電熱ベストがいいようですよ。
暖かい、暖かい、暖かいと何度も言ってます(笑)

私はオフロードなので、とにかく寒くなって雪遊びがしたいですね。
先日出雲の帰りに寄った天瓶山に雪が少しだけあったんですが、一人喜んでました。
by くに (2013-11-28 22:48) 

ぶらり

バイクって楽しいですよね♪

先日久々にバイクで走ったら改めて、バイクっていいなあw
って思いましたv(*'-^*)b

今年の冬はライダーには厳しいのでしょうかね(ーー;)
by ぶらり (2013-11-28 22:49) 

うえいぱうわ

千葉でも南の方は、路面凍結しにくいから
割と走り回れます。そこは恵まれていると
思います。ただ山奥はちと心配ですが(笑)

by うえいぱうわ (2013-11-28 22:49) 

ヒロ

めったに都市高速のらないんですが西から天神の方へ向かうとめちゃくちゃ高いので怖いですね。
高所恐怖症ではないけどけっこうビビってしまいます。
by ヒロ (2013-11-28 23:44) 

響

わたくしが迷子になる場所だっ!
by (2013-12-01 20:35) 

かおりん

♪くにさん
寒くても毎朝一発セルでエンジン始動すると楽しいかおりんです。
電熱ベストいいですよね。
去年、電熱ベストを買おうか迷ったんですが、いろいろと計算すると、、
ワンシーズンのホッカイロ大量購入でも余るお値段になりました^^;
ピンポイントでホッカイロを有効に貼れば、終日ポカポカです。
なので電熱ベストを買うのはやめたんですよね(笑)
デザインもイマイチだし。あと、
無線も使うので配線だらけも防げるかなと。。


♪ぶらりさん
今年はかなり寒くなるらしいですね。
体系さえ変わらなければ、10年は着れる優秀ジャケット購入しました。
昔からゴールドウィンを愛用しているのですが、
昔みたいに暖かくていい物を作ってはくれないので、
クシタニへ浮気しました\(^0^)/ 高かったけど・・・泣
これで寒い冬も楽しくツーリングできそうです♪


♪うえいぱうわさん
九州は山が多いので凍結は要注意。
よく雪山で楽しくあそぶオフの方達を見るんですが、
その楽しさを一度味わってみたいと思うようになりました。
でも行くまでの道のりはやっぱり凍結してるんじゃないかとか、
いろいろと気がかりだったりするんですよねぇ^^;


♪ヒロさん
都市高速の高い橋はもう数えきれないほど通ってますが、
絶対怖くない時はないです! ガードレールが低すぎ!!
あと九州を脱出する時のあの橋も・・・
ゆっくり安全に行きたいんだけど、一番左の車線は走れません(泣)


♪響さん
北九の都市高速に比べたら福岡はシンプルよぉ!(・0・)
間違っても環状線なのでまた戻れるし。

by かおりん (2013-12-06 12:01) 

#36

おっ!
箱崎辺りかな?
by #36 (2013-12-12 20:09) 

かおりん

♪♯36さん
大変遅くなりました^^; 年を越してしまった。。
箱崎辺りですよ。高架の景色が好きなんです。
変わってるでしょ(≧∇≦)
by かおりん (2014-01-03 00:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。