SSブログ

気になる樹(≧∇≦) [かおりんの日常]

__.JPG
なにかのチラシで見つけたので日にちなどが載ってるけど、
"神の手"まで、さほど歩かなくてたどり着けるみたい♪

nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
#36

う~ん。
確かに、手が生えている…。

by #36 (2013-11-22 21:19) 

ぜふ

集合管にも見えますね・・5気筒エンジン?^^;

by ぜふ (2013-11-23 06:04) 

せつら

ダイダラボッチの手?
みにいきたいなあ(^^) 
by せつら (2013-11-23 09:08) 

Luciano

偵察してきましょうか?
日向市からなのですぐです!
by Luciano (2013-11-23 17:35) 

あかりん

なんか今にも巨人が出て来そうですね......Σ( ̄ロ ̄lll)
by あかりん (2013-11-23 22:55) 

うえいぱうわ

すごい確かに手だ。
これ根っこの方を掘っていったら、腕とか体が出てきちゃったり
するかもしれませんね(笑)
by うえいぱうわ (2013-11-24 03:01) 

てんてん

長崎から4時間19分かぁ
日帰りで行けない距離でもないなぁ^^
by てんてん (2013-11-24 20:36) 

かおりん

♪♯36さん
まだ知られていないこんな樹が
九州にはいっぱいあるのかも。


♪ぜふさん
集合管・・・ なるほど~。 
人とは違った視点で面白いですね!(^^)!


♪せつらさん
巨神兵よりいいかも^^
見に行きたいですね♪


♪Lucianoさん
山登り系のチラシだったので、本当はたくさん歩いたりして・・^^;
偵察に? お気をつけて。結果楽しみにしてます!


♪あかりんさん
「神の手」、より「大地の手」のほうがいいなぁ。
実物を見てみたい! 


♪うえいぱうわさん
まだあまり知られていないので、今のうちに行きたいな。
お気に入りスポットがテレビや雑誌などに取り上げられると
混雑して立ち入り禁止とか、なってほしくないんですよね。


♪てんてんさん
4時間19分?! 正確な時間でましたね^^; 笑 
フェリーならも少し近いかも?? 日帰りで行けそうですね!

by かおりん (2013-11-25 12:08) 

Luciano

行ってきました!!
道順は簡単でしたよ。
国道265から、宮崎県道202に入ってください。
そのまま進み、笠部の集落付近左手に看板があります。
看板を左折して約1km進むと、また左手に看板があります。
ここが入口です。ここからバイクを止めて徒歩で行きましょう。
といっても、100mほど坂を下るとすぐにつきます。
県道202は細い道ですが、R1200でも問題ありません。

ただ、かなり寒いところです。
日向で14℃くらいでしたが、現地では7℃でした。
冬装備でおいでください。
ご安全に!!

Facebookに写真をあげています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004432928020
by Luciano (2013-11-26 16:32) 

かおりん

♪Lucianoさん
行かれたのですね!! facebook見てきましたよヽ(^0^)ノ
行き方もありがとうございます。パイクで近くまで行けるんだ♪
やっぱりかなり大きくて迫力ありそう!ワクワクしてます。
看板があるとのことなので迷わず行けそうだ^^;
凍結する前に行きたいと思ってまーす!
お知らせありがとうございました!
by かおりん (2013-11-28 20:37) 

Luciano

おいでの際は、Facebookのほうにメッセージください。
休みが合えばご案内しますよ。
ついでに近くにある日本唯一のダム穴や美味しい蕎麦屋なんかもご案内します。
by Luciano (2013-11-29 00:44) 

かおりん

♪Lucianoさん
ありがとうございます。
もし間に合えば連絡させていただきますね(・∀・)♪
by かおりん (2013-12-06 12:05) 

Luciano

お待ちしています。
休みが会えばいいですけどね。

facebookにちょっとしたツーリング記事ものせてます。
友人限定の公開にしていますので、よかったらリクエストくださいね。
by Luciano (2013-12-06 22:07) 

かおりん

♪Lucianoさん
ありがとうございます(^-^)
by かおりん (2013-12-06 23:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。