SSブログ

気になる音の正体・・ [R1200R]


__ 2.JPG

仕事の帰り、フリーマンにやって来た(・∀・)ノ
試乗車がズラリと並んでいる中に私のロードスターが[ぴかぴか(新しい)]

前記事で書いたR1200Rのエンジン付近からするガラガラ音を聞いてもらったけど、
とくに心配する音ではないとの事でホッとした!
走行距離や乗り方なんかも人それぞれ、決まった操作をしたらその音が出るという訳でも無いみたい。
逆にハッキリとした原因がないのも気にはなるが。。
最近、捻ったでもないし、打ったでもないのに左腕のヒジ関節が痛い・・
自然と治る痛みなんだろうけど、バイクの気になる音も自然と治らんやろか(;∀;)
今年の夏が異常に暑かったからなのよ、キット・・・。

__ 1.JPG




共通テーマ:moblog
病院のロビーでユーザー車検完了☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。