SSブログ

病院のロビーで [かおりんの日常]

__ 1.JPG

__ 2.JPG

今日は久しぶりに山王病院に来ています。
ちょっとした検査待ちで軽く一時間、、スマホのゲームも疲れる( ̄Д ̄)
小さい図書室で本読んだり、インターネット見たり出来るのがいい♪

先々々週のボクセルモトツーリングの帰り、
ロードスターから気になる音がした。
あれから乗ってないので気になる音も悪化?してないと思うが、
念のためフリーマンで音を聞いてもらう事にしよう。
気になる音というのは、ニュートラル時のガラガラ…
クラッチを切るとガラガラは無くなるのだ。なんかヤダ、、
朝も昼も無かった音。それが500km近く走って鳴りだしたのだ。
なにも無ければいいんだけど(´・Д・)」





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。