SSブログ

阿蘇はやっぱり最高☆ [R1200R]

連休は、セローのタイヤ交換が終わり内大臣・椎葉林道ツーを予定していたけど流れちゃったので、
Rに乗り、14日、15日と珍しく二日続けて阿蘇を走りました。

DSCN5112.jpg

”ファームロードわいた”の途中に新しい道が出来ていたのでそこを左折してみたら、特に何でもないところに出た。
とか、道を探索しながら走ってたけどやっぱり暑くて阿蘇へgo!




DSCN5116.jpg

DSCN5117.jpg



DSCN5119.jpg

DSCN5125.jpg

DSCN5133.jpg

DSCN5143.jpg

DSCN5146.jpg

市内は35度でも阿蘇は25度! 最高!阿蘇は天国だね♪(・∀・)b 
気持ちよかったので言葉もなく、写真ばかりとなりました♪ 
ではまた。
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぶらり

相変わらず阿蘇!きれいですねえw
この前、弾丸ツーして見てきたのにまた見たくなってきた♪

雲が夏の形だなあw

・・・・でも我慢×2(^▽^;)
by ぶらり (2013-07-22 22:44) 

せつら

この時期の阿蘇はホント気持ちいいです(^^)♪
下界に下るのに勇気がいったりしますf(^^; 阿蘇に別荘建てようかな!? 言うのはタダ(笑)
by せつら (2013-07-22 23:53) 

kokoro

ソフトがとっても美味しそう、どこかしら
連休、熊本はライダーがたくさんでしたね
見るだけでもワクワクしちゃいました
by kokoro (2013-07-23 12:48) 

まさと

25℃ですか 
清々しいですね

移住したいです....

by まさと (2013-07-23 23:34) 

cb750hide

九州や北海道へ行きたい・・・。
でも距離がなぁ~。
by cb750hide (2013-07-24 07:56) 

T2

ほんと、同じ晴れでも、阿蘇は涼しい~
夏は山上ばかり走りたくなるね!
でも、日田にしても、熊本にしても
降りたところが暑いのが難点・・(^^;
by T2 (2013-07-24 22:01) 

barbie

そんなダンナやだですか(笑)
うちはエアコンありますが、夜はナシです(笑)
涼しいってこともあるけど。
通勤もチャリですよ〜
先週弾丸で阿蘇んできました。
涼しくて気持ちよかった〜
また行きたくなったけど、今週末は満杯だ(^^;;
by barbie (2013-07-24 23:33) 

かおりん

♪ぶらりさん
阿蘇の綺麗が伝わって嬉しいです\(^0^)/
夏の雲ってモクモク元気でいいですよね。私も好きだな。
夕立後の虹とかも見れたら最高だな☆


♪せつらさん
たしかに下界に下りなければならないのは辛いですよね。
標高が下がっていくにつれて、体感できる温度差^^;
阿蘇に別荘建てて~\(^0^)/ 毎週行くかも (^皿^)


♪kokoroさん
倍喰丼がある展望所です。そういえば何ていう名の展望所なんだろ。。
ミルクロードと、マゼノミステリーロードと、
阿蘇スカイラインがぶつかる交差点にあります。
ソフトはミルクミルクしてて美味しかった~!(^^)!


♪まさとさん
阿蘇の25度は快適♪ これからまだ暑くなるんでしょうけど。
ランチに入った茶屋はまだ冷房してなかったです。
熱々お蕎麦を食べたので汗だくになったけど(;▽;)


♪cb750hideさん
私も北海道行きたいな!お金と休みが欲しい。
東北地方はバイクでは未踏の地。
ライダーのうちに絶対行ってやるのだ!\(^0^)/


♪T2さん
夏のツーリングは川や滝や水源を求めて山ですね♪
川や滝は全国的にどこでもあるけど、
水源が豊富なのは九州の特権かなぁ\(^0^)/
でも菊池水源はいつも渋滞で近寄りませんけどね^^;


♪barbieさん
九州に来られていましたがご一緒出来ずでした(><)
この暑さのなか元気ですよね! 真似できないです(笑)
そんなダンナはヤダですが、ケチすぎるのは勘弁!
どこを節約するかは個人差ですが、
やっぱりそれに合った人と巡り合うんでしょうね^^;

by かおりん (2013-07-25 12:02) 

メンテ暑中お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。