SSブログ

DAINESEに行ってきた(・∀・)♪ [バイク]

__ 5.JPG

ダイネーゼが出来ていることを今頃知ったので見に行ってきました。
もちろん行く前に「レディースありますか?」と確認しましたょ(・∀・)♪

国道3号線からは目立つ看板がなく、一周ぐるっとしちゃった・・
マンションの1階みたいな立地で駐車スペースは車3台ほど。
店内に入ると、、

__ 1.JPG

面白いヘルメットがずらり!! ひとつ欲しい・・

__ 2.JPG

雑誌ライダースクラブで見たヘルメットだ。

レディースはジャケットがいくつかあったけど、季節の変わり目なので今は入荷待ちで少なかった。
メッシュジャケットはシンプルでデザインも良かったけど値段がたしか34,000円・・(゜∀゜;) クシタニより高。
オールシーズンジャケットは69,000円など、、高いわねぇ。。
私が欲しいデザインのジャケットはまだ入ってなかった。
パンツやTシャツ類はメンズだったけどいい感じだったなぁ♪

__ 4.JPG

__ 3.JPG

19時閉店なのでゆっくり見られなかったけど、新作が入ったらまた来たいと思います。
 [家]ダイネーゼ ディーストア 福岡
  福岡県福岡市博多区東光2-17-23
  092-292-1790
  10:00 ~ 19:00
  http://www.d-storefukuoka.com/


タグ:ダイネーゼ
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
うえいぱうわ

ヘルメットいいなあ。
いろんなデザインがあって面白そう。
ふだん、あんまり目にすることがないから、
こういう店でじっくり観てみたいです。
東京のストア、見に行ってみようかな。
by うえいぱうわ (2013-07-05 22:21) 

ぜふ

バレは底抜けに明るくていいですね♪ 先日久しぶりに勝ったとか^^
クシタニよりも高いんですね・・ 見るだけかな・・^^;
by ぜふ (2013-07-05 23:00) 

ヒロ

ダイネーゼ、自分も行きたいと思ってたんです。
AGVオーナーとしては気になるところです。
かおりんさんはドンキー(ロバのやつ)が似合いますよ・・・きっと(^_^)
自分はやめときますが(^_-)
by ヒロ (2013-07-05 23:28) 

響

ここ行きたいけどもう少し郊外に
お店出して欲しいよ。
出来れば北九州支店も。
イタリアのデザインてカッコいい。
by (2013-07-06 09:40) 

シロウRS

会社のすぐ近くですけど、これがなかなか行か(け)ない。
あまりに近いといつでも行けると思うからでしょうかね?
30年以上前に買った、ダイネーゼのツナギが2着あります。
が……もちろん入りません。ずいぶん太りました(笑)

by シロウRS (2013-07-06 21:33) 

かおりん

♪うえいぱうわさん
このヘルメットを見た翌日に、熊本のバイクショップで見かけました。
お値段が3万円ほど。。安くてビックリ!
BMWが高すぎなんでしょうけど(;▽;)
(そうそう、新作のジェットヘルが64000円!良いけど高い)
値段の差はいったい何?とめちゃ気になってしまいます。


♪ぜふさん
あのヘルメットは見てるだけで楽しい"作品"ですよね。
いつも地味なヘルメットを使用しているだけに、ワクワクしました。
だれか買った人いるかなー。
このヘルメットで駐車場に入ってきたら大注目でしょうね(笑)


♪ヒロさん
ヘルメットは安いのにギア関連は高い。
同じ店に置いてあるのでバランスが変な気がする^^;
欲しい人にとっては関係ないのでしょうけどね。
一つ賑やかなヘルメットいかがですか?(笑)


♪響さん
ちょっと辺鄙なところにお店がありますよね。
交通量も多くて全然目立たないし。
ドイツ人もユニークだけど、イタリア人も大胆。
BMWもたまには面白い作品出してほしいな~


♪シロウRSさん
近いとそういうもんですね。
でもあまり長居できない雰囲気かなぁ。
30年前のツナギが入ったら凄いですよ(笑)
私もクシタニの革パン、2、3回履いただけで、
翌年は入らなくなってました(;∀;) 翌年ミタイナ・・

by かおりん (2013-07-08 12:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。