SSブログ

長浜屋が値上がり! [かおりんの日常]

__.JPG

7月1日から100円値上がりしていた∑(゚Д゚)
ラーメン一杯400円、替玉100円、ワンコインで食べられたのにな。。





nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
薩摩守

円安傾向で、輸入小麦の相場が上がっています。
豚の飼料、トウモロコシも同様。
”家1” に期待しましょう!!
by 薩摩守 (2013-07-04 22:29) 

かおりん

♪薩摩守さん
新聞記事にも載ってましたね。
それでも500円は安い方。麺の量までは変わってないと思いますが。
実は私は一杯で十分お腹が満たされるので、替え玉したことがありません(笑) 
ちなみに行くのはいつも"家"です♪
by かおりん (2013-07-05 12:11) 

kokoro

ラーメン好きとしては痛いですね
他のラーメン屋さんも値上げするのかなぁ(;_;)
by kokoro (2013-07-05 12:29) 

n

それでも今時500円ラーメンは本土にはありません^^;

一つ前の記事にもナイスいっこ(笑
by n (2013-07-05 19:34) 

うえいぱうわ

やはり原材料の値上がりはキツイみたいですね。
でも最近のラーメンって、なぜか凄く高いですから
こちらはそんな中でもお財布にやさしい方だと
思います。ああ、みてると食べたくなってきます
長浜のラーメン(笑)
by うえいぱうわ (2013-07-05 21:52) 

T2

長浜屋が500円って すごいショック・・・
ま、感覚が30年前から変わってないのがいけないんだけどね
by T2 (2013-07-08 00:29) 

かおりん

♪kokoroさん
そうですね、、ほかラーメン屋さんも値上がりするでしょうね。
味が変わらない限り人気店は変わらず人が多いんだろうな。
久々にラーメン食べたくなってきた (・∀・)b
by かおりん (2013-07-08 12:40) 

かおりん

♪nさん
500円でも安いですよね!
違うラーメン店は替え玉10円てとこあります!凄いですよね(笑)
もしかして、替え玉10円の店も値上がりしたかも?!
by かおりん (2013-07-08 12:40) 

かおりん

♪うえいぱうわさん
東京行ったとき、当時人気のラーメン屋に連れて行ってもらいました。
なんじゃこらラーメンとかいう名前だったような。^^;
いろいろ具が入ってて見た目豪勢で美味しかったけど、高かった!
ラーメンの話題は食べたくなりますね(*>▽<)y☆
by かおりん (2013-07-08 12:41) 

かおりん

♪T2さん
やっぱりショックですよね(>0<)
博多が誇るラーメン店だし、
昔から変わらない味と値段と・・・ 続けてほしいですよね。
by かおりん (2013-07-08 12:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。