SSブログ

早朝プチツー♪ [SEROW250]

__.JPG

フリーマンジョイアスに張られていたポスター・・ こんなイベントがあるんだ! 
じゃんけん大会もあるようなこと聞いたけど、商品はなんだろう♪
じゃんけん弱いかおりんはまずムリだろうけど。

そういえば、土曜日は珍しく早朝ツーリングをした。
早朝といっても9時だけど^^;

__ 2.JPG

半年ぶりくらいにやって来た二見ヶ浦。
北九州や熊本では雨でツーリングが中止になったらしいけど、
福岡もパラパラきそうな空。

ここ二見ヶ浦の駐車場には、いつも数台のバイクがいる。
朝の涼しい時間帯にひとっ走りしてここで休憩してたら、顔なじみのライダーが来て話込む・・ 
といったところだろうか?

__ 3.JPG

お一人さまは、その集団から少し距離を置いてバイクを止め、長居せずに帰る。私もそう。
みんな景色には目もくれず、現れたライダーをジロジロ見て、、とても居にくいなぁ(笑)
帰路へ。

__ 4.JPG

浜釣りも多かった。キスかな?
途中の海釣り公園は満員状態で、糸が絡まないのかしら? というぐらい。
いま何が釣れるんだろう。のーんびり魚釣りもたまにはしたいな♪


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
barbie

二見が浦!三重県の鳥羽にもあるんですよ。夫婦岩があるとこまで一緒(笑)
土曜日は日本海側に行ってて、むっちゃいいお天気だったのですが、突如ゲリラにやられました(笑)
by barbie (2013-07-02 20:59) 

かおりん

♪barbieさん
三重県の夫婦岩にも行ったことあります♪
恋人と行くと結ばれるって話ですけど、別れましたね(;▽;)
遠い昔の話ですが。。

by かおりん (2013-07-03 12:09) 

ヒロ

どんなイベントなんでしょう。
車で行った方がよさそうな感じですね。

どこの駐車場でもバイク乗りは入ってきたバイクに注目しますよね(^_^)
妙に緊張してしまうときがあります。

by ヒロ (2013-07-03 21:20) 

ぜふ

2周目に突入したことに気がつかなかったので、ご無沙汰してしまいました。
早朝ツーいいですね♪
バイクフェスはイオンが主催ということではないんですね。
全国のイオンモールでやる…わけないか(^^;
by ぜふ (2013-07-04 13:07) 

ぜふ

追伸
ご訪問ありがとうございました。
実はこの春、ついにセローを購入しようという決断をしたのですが、
間際になって気が変わり、兄弟車ではありますがXGにしてしまいました。
正解だったかどうか、今カクニンしているところです^^;

by ぜふ (2013-07-04 21:24) 

かおりん

♪ヒロさん
第3回目のイベントらしいけど全然知らなかった。
車? 行くならバイクの方がスムーズに入れそうだけどな。
駐車場でのバイク乗りは目立って仕方ないですよね(笑)
特に白隼は注目間違いなし♪
by かおりん (2013-07-05 12:08) 

かおりん

♪ぜふさん
2週目にもご訪問して頂きありがとうございます!
訪問者数が激減なので、もう忘れ去られたかと・・・(;∀;)
イオンモールは一般客でもいつも多いので、
そこでイベントとなると渋滞間違いなさそう。
天気が微妙ですが。
by かおりん (2013-07-05 12:09) 

かおりん

♪追伸@ぜふさん
いえいえ、ありがとうございます (・∀・)b
セロー購入を考えてらしたんですか!
で、GXに?? 気が変わった原因が気になりますが(笑)
でも、ぜふさんのバイクライフが楽しいものであることを祈ります!
by かおりん (2013-07-05 12:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。