SSブログ

おはようございます♪ [SEROW250]

__.JPG

福岡市内は、歩車分離式信号が増えてきた。
待ち時間も長くなったせいか、車がどんどん押し寄せて渋滞も増えた気がするなぁ(´Д`;)


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
せつら

こないだR1で走ったけど、信号待ち3回は辛い(><)
僕んちあたりで信号待ち3回はありえん!!(笑)
by せつら (2013-06-27 14:33) 

barbie

京都市内も中心部は歩車分離信号が多いのでなるべく避けて通ってます(^^;;
by barbie (2013-06-27 20:30) 

響

こっちも増えてるよ。
しかも都会の福岡と違って誰も渡ってないという・・・
by (2013-06-29 03:43) 

薩摩守

そこの歩車分離信号を右折すると、小学校前の三叉路も歩車分離信号のような...。
連続して有るなんて、びっくりですがよ。
by 薩摩守 (2013-06-29 06:39) 

かおりん

♪せつらさん
R1で信号待ちは辛そう〜´д` ;
これからの季節はオフ車だね♪
by かおりん (2013-06-29 14:02) 

kokoro

安全にはなったけど待ち時間はかなり長くなりましたねぇ…(;o;)バイクだとなおダルい
by kokoro (2013-06-30 00:55) 

かおりん

♪kokoroさん
安全にゆっくり歩行できるのは嬉しいかも。
横断歩道中の車が待ってると小走りしちゃうもんなー。
by かおりん (2013-07-01 13:04) 

ツーリング行きたいなぁメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。